プロフィール

みに☆よめ

Author:みに☆よめ
出身地:東北地方

年齢:32歳(主婦)

身長:146センチ

血液型:AB型


身重な体の為、気分転換と趣味の一環として始めました(^0_0^)
時には楽しげに、時にはダークにと綴って参ります。
是非コメントも頂ければ嬉しいデスo(≧▽≦)o

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年明けに初産を控えている主婦デス(^-^) 日常の出来事や思ったこと等を綴って行きますd(^O^)b
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆★勝手ながら…★☆
20080127200216
誠に勝手ながら

無期限のお休みをさせて頂きますm(_ _)m

抹茶ミルクさん、期待に応えられずごめんなさい(>_<)

このブログは、

息子が生まれる直前頃から更新してきた

思いで深いブログです。

自ら消すことは決してしませんd(-_-)

機会あれば、過去の記事もまた読んでみて下さいね(^ヘ^)

いつも読んで頂いてた方々

あーざーっしたヾ(*'▽'*)
【2008/01/27 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お久でございますm(_ _)m
20080126133927
20080126133926
あまりにもご無沙汰過ぎて、もう観てくれてる人いなかったりして(^_^;

実は、1月24日。

我が息子が1歳になりました\(^O^)人(^O^)/ワーイ♪

旦那も会社を定時に帰って来てくれて、ケーキをホットケーキと生クリーム(砂糖少なめ)で作り、一升餅も背負わせました。

眠気もプラスされて大泣きされましたが、我が家なりのお祝いが出来たかな~と思います(*^_^*)

只、一升餅背負ってる姿をビデオには撮ったけど、写真に残し忘れたのが悔いですかね…(苦笑)

とりあえず、使用後の一升餅をパチリ☆
【2008/01/26 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
風邪っぴき
20071219072848
一昨日の午後から、息子が風邪で37.8℃の熱を出しました。

鼻水も両方の鼻の穴からダーッとスゴいし

小児科へ行きましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

木曜日には、ママ友同士で

“忘年会”

という名目でランチ&お茶する予定だけど…微妙。

今は熱が平熱に戻り、

あとは鼻水が気になるんですが、

機嫌も食欲も大丈夫だし…

あと一日、お家で暖かくして過ごそうと思います。
【2007/12/19 07:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
息子の変な行動
20071203175517
以前、お話したかどうか忘れましたが、うちの息子は眠気がくると頭突きをします(^_^;

半端なく痛い☆

写真の様に、犬の縫いぐるみにも挨拶代わりやっちゃってます(苦笑)

教え込んだ記憶は無いんだけどなぁ(・ω・;)
【2007/12/03 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ママ友
地元でついにママ友ができましたo(≧▽≦)oヤッター♪

ママ友や友達は居ない訳ではありませんが、同じ市内在住の“ママ友”は居ませんでした(〃_ _)σ∥

抹茶ミルクサンが近くに居ないのがちょっと残念な位。
彼女には色々とお世話になってまして、足を向けて寝るなんて出来ません☆

地元の初のママ友さんとの出会いは一昨日。

なんとジャスコの遊び場です。

息子がそのママさんの方にハイハイして行ってナンパしたのがキッカケ(笑)

息子と相手の男の子(Tクン)は同じ1月生まれ☆

1ヵ月位前に千葉県から来たばかりで、旦那サンの実家で同居。

自営でパスタ屋をやってるとかで、旦那サンは跡取りなんだそうな。

昨日の10ヵ月健診の会場で再会できたので、健診終了後にメアドを交換しちゃいました♪

パパさんが迎えに来ていて、少しお話をしてから帰宅。

結婚記念日の食事は、早速ママ友さんとこのパスタ屋でε=ヾ( ^ロ^)ノワーイ♪

和風な感じの店で、パスタ&創作料理&お酒をやってる店でした。
美味しかったですよ(o^o^o)ゲフ
【2007/11/23 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

